雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

f:id:tubaki-160:20170828120210j:image

 

ひっさしぶりに動物園に行ってきました!

どちらかというと動物園より水族館派の私なので、何年ぶりというレベル。

 

だけどやっぱり楽しいですね!

トラがもうカッコ良すぎ。この背中のライン最高じゃないですか?セクシー笑

ちゃっかり動画まで撮って大興奮。

 

f:id:tubaki-160:20170829113145j:image

 

いやーかわいいですね。水族館だとやっぱり表情とかはわかりにくいので、こういうのを見れるのも動物園の良さですよね。

 

f:id:tubaki-160:20170829113517j:image

 

この日の唯一の失敗は一眼レフを持って行かなかったこと。あーバカなことしました。

いきなり決まったのでね…

次こそは持ってこう。