雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

10

 

msspが大好きです(唐突)

 

 

何を隠そう高校生の時からずっと見て応援しています😂 本当に大好きなんです

初めて見たのはマリオでした。きっくんと先生の声がわからなくて苦戦した記憶があります笑

 

まぁそんなこんなでハマってしまったのですよ。そしてHALO(ここは惑星リーチとダチョウにグレネードつけて爆破されるのが好き)やらL4D2(サクリファイスと快転ノコギリ回は神)やら悪魔城(隊長の俺が代わりに入る!が好き笑)やらもうなんか色々見まくって、生放送(大仏姿が懐かしい…)見まくって、超パ(生で見たときの感動ったら…😂)とか行ったりしてどハマりですよ笑

 

 

昨日のpubg生もよかったですね!神回!

きっくんさん!きっくんさん!からのきっくんさんなんていらなかったんや…がツボ

 

一時期はあまり見なくなったりしましたが、結局戻ってきてしまうっていうね。

 

日刊マインクラフトも面白いですよね😊 工業編がいつのまにかゾンビゲーになってて面白いwww

 

 

カレー動画やらボカロやらゲーム、音楽、雑誌など多方面で活躍するmssp。見てて飽きないです(*'▽'*)