雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

ゴロゴロ

昨日のお花見から一転、今日は家でゴロゴロしてました。

でも何もしないのもなぁと思って、久しぶりにでデリッシュキッチンのアプリとクックパッドの本見ながら料理しました。

 

普段料理しないので、簡単なものしか作れないんですけどね_(:3 」∠)_

 

 

f:id:tubaki-160:20190319182941j:image

f:id:tubaki-160:20190319182949j:image

2枚目は長ネギのポン酢マリネです!

味見したらめちゃくちゃ美味しい。てかポン酢は何にでも合うんですよ笑

あとはキャベツと玉ねぎの味噌汁作ったり、玉ねぎとわかめでサラダ作ったり。

 

デリッシュキッチンが有能すぎる!

クックパッドの本は残った野菜があるからーって言って作れる物ばかりではないので、作り置きをしよう!と思って野菜を買い込んだ時に使った方がいいですね、てかむしろそういう意図の本ですよね笑

 

あー、就職したくない!