雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

春がきーたー春がきーたー♪

九州、長崎では桜の開花宣言がされたそうですね。

関東も来週には満開になるのかな?仕事が始まる前に咲いて欲しいなぁ。カメラで撮りに行けたら撮りに行きたいです。

 

今日は母に連れられて買い物に。

本屋やスーパー、ロフトに行ってきました。

最近また手帳を始めたい欲がすごいんですが、ジブン手帳ほぼ日手帳を今までちゃんと続けられたことがないので諦めモードです。

今は時間があるから何かを始めたいって思うんですけど、会社が始まったら色々忙しくて飽きちゃうんですよね…

 

ちなみに今気になってるのはトリンコという手帳で、1日1ページを日記みたく書いていける手帳ですね。

カバーも今っぽくて素敵なんですけどね。

 

あとは、今気になってることとしてiPadです。

漫画とかは紙派なんですけど、やっぱり置く場所に困ってきまして、電子書籍にしようかと思っています。

YouTubeやプライムビデオもよく利用するし、携帯をいじりながら見たいのですよ_(:3 」∠)_

しかも新作も発表されたし、iPad miniいいなぁ笑

携帯のデータ通信量も持て余してるし、買いたいなぁ笑