雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

おはぎ

関東?というか私の住んでる地域ではお彼岸の時期らしいのでお墓参りに行って来ました。

風が強かったのでお線香も聖火ランナーのようにボーボー燃えちゃってヤバかったです。

 

ご先祖様に挨拶して、その後にお買い物に。

終わった後におはぎを食べるのが我が家の恒例です(*'ω'*)

 

やっぱおはぎ美味しいなぁ笑

 

そして今日は書類を書いたり、仕事始まってから必要なものを用意してました。

なんでこんなに書類多いの?!なんてブチギレながらやってました笑 

イラッとしながらやると間違えるんですよね、全く困った٩( 'ω' )و

 

 

もう少しで海外旅行に行ってる友達が帰ってきたり、友達とご飯に行けたりするので楽しみだなぁ。

 

あ、あと4月入ったらドリームジャンボ買わなきゃ笑

当たったら速攻で仕事辞めようねってお母さんと話しながら毎回宝くじを買ってますw

 

楽しみだなぁ!