雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

バンブルビーかわいすぎる

f:id:tubaki-160:20190325171257j:image

バンブルビー見に行ってきました!

公開した時から気になってて、というかトランスフォーマーシリーズが大好きなので絶対見に行こうと思って見てきました。

今までのトランスフォーマーシリーズ見てきましたが、最後の方意味わからなくなってました。

 

ハリーポッターシリーズも同じ現象でした(。・ω・。)

 

バンブルビーはそんなことなく、シンプル。

ごちゃごちゃなんてしないw

 

そしてとにかくバンブルビー可愛い

とにかく可愛いんですよ。

困り顔してたかと思いきやバトルになればシャキーンとかっこよくなるし。

あんなに小柄なのにくるくる戦ってるバンブルビーに惚れました。

 

あと敵の方々もね以外にかっこよいのよ。

車からヘリとか、かっこよすぎん?

うはぁってなる。

 

チャーリーとバンブルビーのコンビにドキドキハラハラしましたが、とりあえず面白かった!

 

ネタバレしちゃいそうなのでここまでにしておきます。

とりあえずシンプルだし、話もわかりやすくて面白いのでお子さんと見ても楽しいかもー!