雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

あー働きたくないなぁ!

4月1日が入社式なので、あと少し…

じわりじわりと近づいてきてます。

 

うわー逃げたすぎる!

 

その日に電車が止まって行けませんでしたとかないかなぁって学校行ってた時はよく考えてました。

学生の人、よく考えてませんでしたか?

私は毎日です笑

実習行ってた時なんて毎日どころか、毎秒レベルなんですけどね☆

 

その先の楽しみを考えて乗り越えようとは思うんですけど、その先の考えすら霞んでます。

4月にライブ行くんですけどね、なんかもう楽しみなのに、楽しみじゃない…

楽しませてくれー!

 

つらみだよ。提出しなきゃいけないもののために動いたりするのか辛い。

 

みんなは何食わぬ顔で準備したり、1人暮らしを始めてたりするのを見るとすごいなぁって思います。

大人だなぁ。

 

置いてかれてるなぁ、なんて思います。

 

この前は宝くじ当たったら絶対辞めてやろって思って、バレンタインジャンボ買ったけどハズレだし笑

でも宝くじは身を滅ぼさない程度に今後も買おうかな!買い続けることが1番大事だって当たった人が言ってた!笑

 

あとは趣味の競馬🏇

趣味っていってもなんですが、結構好きなんです。

大きいレースを見に行ったりするぐらいで、賭けるお金も1000円以上は賭けないですが…

馬が全力で走ってるのに惚れてからたまに行ってます。

 

今年はもう少し見にいけたらなぁと思いますw

 

明日は買い物してこよ!