雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

あ、頑張れるかもなんて思ったりもする

YouTuberが好きな私の最近のブームは東海オンエアです。

6人組のグループなんですけども、そのうちの1人りょうさんがすごい発表をしてましたね。

 

実はサラリーマンしながらYouTuberしてました

 

みたいな。

 

普通にすごすぎる。

 

あんなに忙しいのに凄くないか…?いや凄すぎる。

え、待ってUfesやYTFFとかその他諸々のイベント出てるし、動画の出演回数もやばくない?

現場監督YouTuber凄くない?

3月末で退社されるということですが、

 

ただただ尊敬です。

 

疲れた顔も見せず、いつもニコニコ笑顔でやばくないか。

 

なんか働いてもないのに、働きたくねーって騒いでる私何なのって思いました…。

人と比べることがいいわけではないけど、まだまだ自分はダメだと思いました😭

 

これからはYouTuber一本で活躍されるそうですが、私も頑張ろって思いました。

 

それにしても凄い笑