雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

ipad様

ipad airが我が家にやってまいりました。

すばらしい。まだちょっとしか使ってないけどわかる。多分私の相棒になるべくして生まれた存在だと思います。

 

なぜ我が家にきたかと言いますと、単純に映画と漫画が見たかったんです笑

YouTube見ながら、ツイッターしたり他のことしたりしたいのです…

 

あとは漫画で床が抜けそう。

今までは紙で買ってたけどいささか量が多すぎて…。

レンタルも利用してたけど貸し借りめんどうだし。

なんて思ってたところに新型iPadの発売があり、まんまと買いました。

 

私が買ったのはiPad airです。

miniと迷ったんですが、やっぱり映画とかYouTube見たかったら大きい方がいいなぁと思ってairにしました。

miniは持ち運びにとても良いと思いましたが、荷物の多い女は今更気にしません笑

一眼レフ買った時も同じようなこと言ってた気がする…

 

いざ使ってみると買ってよかったぁ(*'ω'*)ってなりました!

大きい画面でYouTube見れるし、映画見れるし最高。

本も綺麗に見れるし、ニ画面で見れるの楽しい!

 

Apple pencilとかも使える(といっても第一世代の)らしいので、使う必要が出てきたら買ってみてもいいですねー

おしり?にブスってさして充電するタイプなのは嫌ですけど…

 

スマートキーボードとかもあるので時がくれば使いたいですね!

 

そして、このiPad様は私へのご褒美!

よく頑張った!

よく資格取れた!

おめでとう私!