雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

ちょっとした目標 社会人9日目

連日の研修にちょっと疲れてきました。

あと3日も行かなきゃいけないと考えると地獄です。

 

辞めたい辞めたい時期が少しだけ、ほんの少しだけ収まってきました。

ただ辞めたいって駄々をこねるのは止めて、目標があるから辞めますということにしてます笑

 

今は英語の単語を勉強してます。

アプリで気軽に見れるので、隙間時間にちょっとだけみて勉強してます!

仕事の勉強しろよと思うかもしれませんが、まだ研修期間でそれといった課題も出されず…

今から仕事の勉強して、的外れなことやったら嫌だなーと思ってやってないです。

言われたらやればいいやみたいな笑

 

てか行くだけで辛くて仕方ないのに、勉強なんてしてられない…

すぐ寝たい。

 

また研修が終わったら地獄が始まるので、それまでは体調をしっかりしてのんびりしたいです。

 

YouTube見て癒されてこ。