雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

はじめましてつばきと申します!

自分の趣味、好きなことについてつらつら書こうかと思います(*'ω'*)

どうぞよろしくお願いします。

 

好きなこと、趣味

❤︎クロスバイク(giant escape)

❤︎カメラ (canon  x8i )

❤︎金魚(琉金 2匹飼ってます) 今年は睡蓮鉢でめだかを飼いたい…

❤︎読書(読むことが好きです、漫画も小説もどちらも)

❤︎文房具(シールラブ、手帳ラブ、万年筆に手を出そうとしてます)

❤︎FTISLAND(ファン歴浅いですが毎回ライブ行ったりしてます)

❤︎ゲーム実況(mssp ガレキ牛 我々だ…など。生きる源です笑)

❤︎映画(トランスフォーマー アベンジャーズなど洋画も邦画もアニメも気になったら何でもみます。映画館より家)

❤︎猫(猫様の世話係として生きてます笑)

 

 

こんな感じに手を伸ばして収集がつかなくなっていますが、どれも大好きなものばかりです!