雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにも考えない 社会人20日目

休みの日は仕事のことなんて考えないでゆっくりしたーい!! もうなんか考えちゃうのですよ。 考えたくないけど。 そーいや課題出されてたなぁとか。 うわぁ。みたいな。 遊んでたのにいきなり現実に戻されるのが本当に嫌です。 関わりたくない笑 仕事関係で…

お勉強 社会人14日目

お勉強してます。 しかも仕事の勉強じゃないっていうね。 英語の勉強してます。アプリでだけど。 仕事の勉強はまだなので、自分の将来のことのために勉強しようと思って。 土日休みだけど、憂鬱過ぎます。 やだなぁ。

ちょっとした目標 社会人9日目

連日の研修にちょっと疲れてきました。 あと3日も行かなきゃいけないと考えると地獄です。 辞めたい辞めたい時期が少しだけ、ほんの少しだけ収まってきました。 ただ辞めたいって駄々をこねるのは止めて、目標があるから辞めますということにしてます笑 今は…

憂鬱 社会人6日目

憂鬱です。毎日憂鬱すぎます。 通勤途中で逃げたい。 寝つきも悪くなったし、泣けてくるし、なんなんw まじで毎日地獄。 6日目でこれって向いてない笑 まだ研修しかやってないし、業務はやってないのになぁ。 先々の不安から来るものだと思うんですけど、さ…

研修地獄 社会人5日目

社会人5日目に至るまで日々研修でした。 まだ研修あるんですけどね… 5日間も働くことが辛いです。 幸い同期にも恵まれて良い子たちばかりだし、配属が違う子も話しかけてくれるし。 配属先も希望通りだったけれども! 「働く」が辛いw 社会人向いてない(๑˃̵ᴗ…

起きたくない 社会人2日目

朝から起きたくなかったなぁ。 今は研修ばかりでまだ座学ですが、いずれはちゃんと仕事が始まると思うと怖いです。 私にできるのかなぁ、 指導してくれる人はどんな人だろう 職場の雰囲気はどうなんだろう などなど。 改めて書くと、いざ始まらないとわから…

地獄が始まった 社会人1日目

今日から社会人1日目でした。 やっと入社式が終わって、家に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入ってゆっくりしてます。 あーやっとゆっくりできる! 所属先も決まって、同期の子とお話できたりして良かった。 でもこの先の不安は拭えないです。 やっていける…