雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ipad様

ipad airが我が家にやってまいりました。 すばらしい。まだちょっとしか使ってないけどわかる。多分私の相棒になるべくして生まれた存在だと思います。 なぜ我が家にきたかと言いますと、単純に映画と漫画が見たかったんです笑 YouTube見ながら、ツイッター…

みんなも同じだった

今日は学校の友達とご飯に行ってきました! 久しぶりに会えてよかった(*'ω'*) ご飯食べながら話したのはやっぱり今後のこと笑 ソウダヨネーってなりますよね。 誰も楽しみになんてしてる人がおらん笑 やっていけるかな、まじで辞めたいなんて言いながらロー…

あ、頑張れるかもなんて思ったりもする

YouTuberが好きな私の最近のブームは東海オンエアです。 6人組のグループなんですけども、そのうちの1人りょうさんがすごい発表をしてましたね。 実はサラリーマンしながらYouTuberしてました みたいな。 普通にすごすぎる。 あんなに忙しいのに凄くないか……

あー働きたくないなぁ!

4月1日が入社式なので、あと少し… じわりじわりと近づいてきてます。 うわー逃げたすぎる! その日に電車が止まって行けませんでしたとかないかなぁって学校行ってた時はよく考えてました。 学生の人、よく考えてませんでしたか? 私は毎日です笑 実習行って…

長々と考えてみた 2

長々と考えてみた - 雨天決行『新社会人だらだらブログ』 この話の続きです。 まぁ結局何が言いたいのだよ、ってことですよね。 健康的に生きるためには、私はすぱっと終わらせて次に行く勇気も必要だと思います。 仕事や勉強などなど、やらなきゃいけないこ…

バンブルビーかわいすぎる

バンブルビー見に行ってきました! 公開した時から気になってて、というかトランスフォーマーシリーズが大好きなので絶対見に行こうと思って見てきました。 今までのトランスフォーマーシリーズ見てきましたが、最後の方意味わからなくなってました。 ハリー…

YouTubeが大好きすぎる問題

突然ですが、私はYouTubeが好きすぎます。 YouTubeといえば動画サイトとして有名ですが、最近ではプレミアム機能も始まりますます盛り上がっていますよね。 HIKAKINさんなどのYouTuberの方もメディアへの露出が増えて、色んな人に認知されてきていますね。 …

長々と考えてみた

春からどんな形にせよ働くのですが、ずっと不安に思ってることはあります。 ①精神的に病まないか不安 ただこれに尽きます笑 今まで自分の置かれてた環境は運が良かったのだと思っています。 実習も嫌だったし、決して出来のいい学生ではなかったけども無事に…

おはぎ

関東?というか私の住んでる地域ではお彼岸の時期らしいのでお墓参りに行って来ました。 風が強かったのでお線香も聖火ランナーのようにボーボー燃えちゃってヤバかったです。 ご先祖様に挨拶して、その後にお買い物に。 終わった後におはぎを食べるのが我が…

春がきーたー春がきーたー♪

九州、長崎では桜の開花宣言がされたそうですね。 関東も来週には満開になるのかな?仕事が始まる前に咲いて欲しいなぁ。カメラで撮りに行けたら撮りに行きたいです。 今日は母に連れられて買い物に。 本屋やスーパー、ロフトに行ってきました。 最近また手…

ゴロゴロ

昨日のお花見から一転、今日は家でゴロゴロしてました。 でも何もしないのもなぁと思って、久しぶりにでデリッシュキッチンのアプリとクックパッドの本見ながら料理しました。 普段料理しないので、簡単なものしか作れないんですけどね_(:3 」∠)_ 2枚目は長…

とりあえずお花見

昨日就職したくないし、する気も失せてきてやばいという記事を書いて、残り少ない春休みを楽しもうとした今日の話です。 YouTubeで見かけたこの新社会人はこれを持ってた方がいいよ、という動画を見かけただけでテンションが下がりました。 今の私には新社会…

就職まであと2週間

4月1日から就職です。 まだ就職するに必要な資格の合格発表はまだですが、とりあえず就職がきます。 とっても嫌です。 本気で。 環境が変わるのが本当に嫌。 今は長い春休み中です。 何をしていいかわからないし、お金もないので大して旅行にも行けないからY…