雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりに動物園に行ってきました! どちらかというと動物園より水族館派の私なので、何年ぶりというレベル。 だけどやっぱり楽しいですね! トラがもうカッコ良すぎ。この背中のライン最高じゃないですか?セクシー笑 ちゃっかり動画まで撮って大興奮…

静岡旅行に行ってまいりました! しかもレンタカーで高速を乗って、4時間ぐらいかけて 目的は海!食!景色! 全部満足できました。今回は一泊二日でしたが、やっぱり時間が足りないよー。 帰りがてらに箱根、御殿場など行き当たりばったりでいろんなところに…

ひまわりを見に行ってきました! 場所は山梨県北杜?にある明野ひまわり畑です。 こんな感じでずっとひまわりが続いてます! 本当に綺麗だったー。 何より一眼レフ持ってて良かった こんなに綺麗なひまわり畑初めて見ました。 そして天気にも恵まれて快晴だ…

久しぶりに自分のために使える休みがありまして、家に引きこもって映画三昧でした('ω') やっぱり家で自由に見れるのも、映画館とは違ったいいところですよね! まず1番目に見たのが コードネームU.N.C.L.Eです。 ロシアのスパイであるイリヤとアメリカのスパ…

お題「お気に入りの文房具」 お気に入りの文房具といえば、私はこれをあげますね! PILOT HI-TEC-C COLETO です(*'ω'*) この子は中学生?くらいからのお付き合いですね。入れ換えるボールペンの登場でびっくりしていた時期です。 色々入れ換えるボールペンは…