雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

f:id:tubaki-160:20170820210147j:image

 

静岡旅行に行ってまいりました!

しかもレンタカーで高速を乗って、4時間ぐらいかけて😂

 

 

目的は海!食!景色!

全部満足できました。今回は一泊二日でしたが、やっぱり時間が足りないよー。

帰りがてらに箱根、御殿場など行き当たりばったりでいろんなところに寄りました。

 

f:id:tubaki-160:20170820210337j:image

 

三島スカイウォークにも行きました。ゆらゆら揺れてすごかった…酔いました…

でもコロッケは食べる笑 揚げたて?っぽくてとても美味しい!ほくほく!

 

f:id:tubaki-160:20170820210443j:image

 

浄蓮の滝にも行って来ました。鮎釣りいいなーしたかった! とても涼しいところなのに階段で汗まみれ。

今度行ったら鮎釣りしたいなぁ🎣

 

f:id:tubaki-160:20170820210554j:image

 

あと伊豆名物のニューサマーオレンジを使用したサイダー。これも美味しい!

さっぱりしてて冷たいのなんて最高でしたね(*'ω'*)

 

f:id:tubaki-160:20170820210702j:image

 

やまやさんで頂いた金目鯛の煮付け定食。

こんな美味しい金目鯛の煮付け初めて食べました。ほくほくだし、甘めの味付けのタレが最高!ペロリと完食。また食べたいなぁ〜

 

f:id:tubaki-160:20170820210848j:image

 

海老名SAにも行きましたが目的のメロンパンは買えず…

またチャレンジしたい😂

 

と、まぁ時系列バラバラに載せられる写真だけ載せてみましたが。

とても楽しかった静岡旅行✈️ 泊まった旅館も綺麗で快適でした。

 

車の運転に緊張しすぎて疲れましたし、反省点もちらほら。もっと日頃から運転しないとだめですね。頑張ります。