雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

11

お題「ゾンビ」

 

ゾンビ!

ゾンビ映画とかゾンビゲームとか色々ありますが、また同じ話になってしまいますがmsspのゾンビゲーを見てからゾンビ系が好きです(*'▽'*)

ゾンビ慣れしたmssp…l4d2やゾンビアーミートリロジー、マイクラにもゾンビmodが追加されましたね٩( 'ω' )و ゾンビとmsspは相性抜群だと思います笑

 

 

 

そしてゾンビと言えば、この間日テレでもウォーキングデッドが放送されていましたね!

コジマ店員さんのウォーキングデッド実況を見た時からとても気になっていましたが、s1を今回初めて見ました。

感想はやっぱり面白い!これ絶対見たくなるやつ。Amazon primeになろうかと思っています…笑