雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

12

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

愛用のイヤホンはaudiotechnicaの黄色のイヤホンf:id:tubaki-160:20171008182248j:imageです!

これと同じ型番でグリーンとホワイトの使ってたんですが、早々にぶち壊れて現在はこれを使ってます。

audiotechnicaのイヤホンはずーっと使ってます。音質とかも気にしてますが、高いのは買えないのでとりあえずこれみたいな笑

 

でもイヤホンは壊れてから次のを買うようにしてるのですが、1つ気になってるのはワイヤレスイヤホン!

 

便利そうですよね(*'▽'*) カバンの中で絡まることもないし、どっかに引っかかることもないし…それを考えるといいなーって思ってます。

 

しょっちゅう音楽やらYouTubeで動画見てたりするのでそういう利便性は大事。

うー悩むー!一度試してみたいなー!