雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

就職まであと2週間

4月1日から就職です。

まだ就職するに必要な資格の合格発表はまだですが、とりあえず就職がきます。

とっても嫌です。

本気で。

環境が変わるのが本当に嫌。

 

今は長い春休み中です。

何をしていいかわからないし、お金もないので大して旅行にも行けないからYouTubeに浸かってまったり過ごしてます。

YouTubeは色んな人がいて、色んな生き方をして、見てて楽しすぎる。

 

でもYouTubeばかり見て家から出ない日も多くなってきて、あっという間に1日が終わるのを感じると焦りがすごくてブログを復活させました。

あと2週間、なるべく外に出て過ごしたい。

最近やったことといえば動物園に行ったり、TSUTAYAに行ったり、ちょっとアルバイトしたり、買い物したり。

 

1人で過ごすと嫌なことばかり考えるので明るく残りの2週間楽しもうかな。

f:id:tubaki-160:20190317202735j:image

 

これはこの間飲んで美味しかったビール🍺

ベルギー産らしい。