雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

とりあえずお花見

昨日就職したくないし、する気も失せてきてやばいという記事を書いて、残り少ない春休みを楽しもうとした今日の話です。

 

YouTubeで見かけたこの新社会人はこれを持ってた方がいいよ、という動画を見かけただけでテンションが下がりました。

今の私には新社会人って言葉すら禁句です笑

 

まぁ、そんなことありながらも今日は晴れていたので少し外に出てみました。

 

f:id:tubaki-160:20190318181237j:image

浜離宮に菜の花を見に行ってきました!

平日の昼ごろだったので、観光客や子づれのお母さんとかはいましたけど、ゆっくり写真を撮りながらお散歩できました。

一眼レフあって良かったって思いました。

 

f:id:tubaki-160:20190318181500j:image
f:id:tubaki-160:20190318181510j:image
f:id:tubaki-160:20190318181504j:image

 

蜂がとりあえずすごい🐝

でも蜂と菜の花を撮るには最適な季節だと思います。

入園料300円でこんなに楽しめるなんて有難い。これから子どもたちの春休みが本格的に始まったらもっと混みそうなので今来れて良かったー!

 

今回は新橋駅から15分くらい歩いて行きました。ちょっと良い散歩ですね。