雨天決行『働きたくないでごさる』

春から新社会人のだらだらブログ

みんなも同じだった

今日は学校の友達とご飯に行ってきました!

久しぶりに会えてよかった(*'ω'*)

ご飯食べながら話したのはやっぱり今後のこと笑

 

ソウダヨネーってなりますよね。

誰も楽しみになんてしてる人がおらん笑

やっていけるかな、まじで辞めたいなんて言いながらローストビーフを食べてました。

 

だって実習すら辛くて嫌だったのにどーすんの?これから一生仕事になるじゃんみたいなw

 

でもやっぱりみんなそう思ってるんだなぁって。

辛いよなぁ。

あんなに資格取れた時は嬉しくて喜んでたのに、いざ取るとこれかーってなりました。

 

久しぶりに会えて、みんなと話せて同じ気持ちってわかっただけでもいっか!

学生に戻りたい👨‍🎓

 

もっと遊べばよかったーって思う毎日です笑